※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
その他の疑問

使っていない電子機器を高く買い取ってもらえるお店を知りたいです。

【電子機器の買取について】
使っていないiPhoneやApple Watch、パソコンなどが家に眠っており、断捨離しようと思っています。
壊れているため期待はしませんが、少しでも高く買い取ってもらえるお店があればぜひ、教えていただきたいです♪

コメント

ママリ

iPhoneならキャリアに持ち込めば下取りポイント貰えました😉

• とんとん

とんとん

キャリア!初めて聞きました👌🏻探してみます、ありがとうございます*

• 14時間前
りりり

ジャンク品でもメルカリで買う方いますよ!!

• とんとん

とんとん

ありがとうございます🧸🫧
    早速調べてみようと思います*

• 11時間前
もぐ

お店ではなくて申し訳ないのですが、メルカリとかのフリマサイトで売ると結構高く売れます!実際売りましたが、大手のリサイクルショップの10倍くらいの値段で売れました🤔

• とんとん

とんとん

そうなのですね!
    初期化とかは自分でして、SIMカード(?)は抜いて販売ということですかね?🤔

• 14時間前
  • もぐ

もぐ

そういう感じです!個人情報とかはしっかり消しておくことをオススメします🙂‍↕️

• 11時間前
yzmama

メルカリやYahooフリマが1番売れやすい気がします🥺✨️

• とんとん

とんとん

自分で値段つけて売る方が高く売れるんですね🥺!
    調べてみます、ありがとうございます*

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

メルカリが一番高く売れます🤔