※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

ステップワゴンかセレナで迷ってます。9月が決算期らしく値引きも多少は…

ステップワゴンかセレナで迷ってます。
9月が決算期らしく値引きも多少はできるので欲しいなら今みたいな感じで…仕事も始めるので遅くても3月には欲しいです。
ノアヴォクシーは受注停止で3月までには手に入らなそうなのでどうしようか…

ステップワゴン、セレナ乗ってる方それぞれどうですか?試乗した感じセレナの方が運転しやすかったけど、慣れかな💦
ステップワゴンはセレナより少し長い?ので運転席から1番後ろの席まで距離を感じました。
運転はそこまで得意じゃありません。

セレナに気持ち傾いてたけど、よく壊れるとか見たのでどうしようかなと😭

コメント

ママリ

同じようにセレナかステップワゴンで悩みました!
そんなにこだわりがなく、運転のしやすさも変わらなかったので、最終決め手になったのは値段です!笑
先にホンダへ行ってこれぐらいでしたって言ったのもあったのか、日産の方がかなり値引きしてくださり、もともとエクストレイル乗ってて下取りもあって、セレナにしました!