※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

兵庫県、または関西等その近くにお住まいの方教えてください。神戸のア…

兵庫県、または関西等その近くにお住まいの方教えてください。

神戸のアンパンマンミュージアムと新しい須磨水族館(須磨シーワールド)、旅行で行くならどちらがいいでしょうか?
70歳の両親と2歳の子供と行きます。
子供はアンパンマンは知っていて見かけると「アンパンマン!」と言いますが、そこまでハマってません😂
宿泊は有馬温泉です。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムは70歳のご両親はしんどいかもしれません😭
2歳の子供はアンパンマン知らなくてもめちゃくちゃ遊べます!
あと、平日じゃなかったら混んでてあまり楽しめないかも。

新しい須磨シーワルドになってからはまだ行ったことないですが、めちゃくちゃ良いって聞きますし、両親も楽しめると思います。
ただ、今は出来たばっかりで混んでるって聞きます。
あと、お金出したらレストランでシャチ見ながら食事出来るのが良いって聞いたので両親にはとても良い思い出になりそうです。

はじめてのママリ

須磨シーワールドに行った方の話を何人か聞いたのですが本当に人が多くて全然見れなかったと全員言っていました😭
レストランもショーもかなり混雑らしく滞在時間ほぼ並んでばかりだったと💦
リニューアルして人気なのでもうひと段落するまで私ならやめておきますかね...特に土日なら😢

よこ

お盆に60代の両親と夫婦、4歳の子供で須磨シー行きました★
ショー等は私や夫が席を取り、その間に祖父母は子供と室内の展示やお土産屋さんで涼んでてもらう、みたいな感じで開園から13時くらいまで滞在する感じでしたが十分かなって感じです😇
混雑はしていましたがスケジュールさえしっかり抑えれば新しい施設ですし楽しいかなと思います。
アンパンマンミュージアムは3世代より両親だけで連れて行くほうが楽だと思います★
行くなら祖父母はumieで買い物とかされるほうが楽しいかも…
なので須磨シーワールドかなと思います😇