※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学一年生の息子。行きは10分ちょっとで着くのに今日はいつもより寄り…

小学一年生の息子。
行きは10分ちょっとで着くのに今日はいつもより寄り道長めで45分くらいかけて帰ってきた
家より遠くのほうの普段通らない道をまわって帰ってきた

しかもあれほど団地に囲まれた中の道は外から見えづらいし何かあったら危ないから通っては行けないと言ってるのに通って帰ってきてる

全部GPSでバレてます
ママは怒っていますとても。
15時のおやつは時間も遅いし通っては行けないところを通ってきているので無しにしました。

友達と楽しく決められた通学路で!道草を食うのは許す
ママもそうやって遊びながら話しながら帰ってきてた
ただ通学路からかなり離れた道や危ないと言った道、団地の中を通って遅くなるのは許しません。

はぁ…心配疲れ

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

それは危ないですね🥺
わたしもそれは懇々と注意すると思います!
何かあってからじゃ当然遅いし
お子さんにも伝わっていることを願ってます😭