※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食作りで使った画像のような野菜フレークがいっぱい余ってます😂開封…

離乳食作りで使った画像のような野菜フレークがいっぱい余ってます😂

開封してしばらく経つので大人用のご飯で使い切りたいのですが、レシピ通りにしかご飯作れないし頭固いしで全然思いつきません😂

どなたか簡単レシピ教えてください🥲
企業のHP見ましたが、なんというかオシャレ〜て感じのものばかりで🥲

特に使いたいのが人参とかぼちゃです🙇‍♂️

コメント

mama

炊き込みご飯でもよし、カレーやシチュー混ぜてもよし、ハンバーグに混ぜるのも、ポテトサラダやカボチャサラダに入れても、ポタージュスープに使うのも、、、
色々使えそうです😊

ままり🐈‍⬛

定番ですが、ポタージュしか浮かばなかったです😂
コンソメやブイヨンも加えると大人も美味しいと思います。

あとは、蒸しパンとかも良いかもしれないですが、それだとそんなに量を使わないですよね💧

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくですね!
あとはお菓子作りとかされるならキャロットケーキやかぼちゃケーキなど!

はじめてのママリ🔰

コンソメ足して肉や魚のソテーのソースにしても美味しそうです!