※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

プリキュアの映画 3歳プリキュアの映画を見たいのですがもーしかすると…

プリキュアの映画 3歳

プリキュアの映画を見たいのですがもーしかすると途中で飽きて「帰る」って言いかねない、また時々こしょこしょでお喋りしかねない3歳児が居ます。プリキュアの映画はとのくらいの子達が見に来ておりどのくらい静かな環境なのでしょうか??
アンパンマンとかはペンライト揺らしたりするとは聞きました👂プリキュアだと結構お姉ちゃんな子(小学生とか)も多いですよね??💦

コメント

ちーにゃ

プリキュア映画3歳から言ってます(^^)
個人差あるとは思いますが、
笑えるシーンもあれば
応援するシーンなどもあるので
そこまで静寂ではない感じです🤔
普通に会話してる親子もいますよ!
ずーっとお喋りするのはまずいですが多少なら大丈夫だと思います!
ご心配であれば平日オススメです!

❤︎りもママ❤︎

今週、土日でプリキュア見に行きます!

上は6歳
下の子は今月で4歳になり
プリキュア大好きで歌って踊るぐらいです😂

騒がなかったら
大丈夫じゃ無いですかね?

始まる前のCMが長いので
始まるギリギリで入った方が良いかもですね😅

メメ

昨日ちょうど3歳の娘とプリキュアの映画を観に行きました!
平日の朝の回で殆ど貸し切り状態だったのでよかったです!心配なら平日の上映がオススメです。
私が行った回は、娘よりもう少し大きい子(年長さんくらい?)とママ、あとは大人が1人しかいなかったです。
時々こしょこしょくらいなら大丈夫かなと思います。

あと映画館によっては、小さな子向けに音量が小さめで照明も明るめにする上映回など、小さな子に配慮した回を選べば、回りも同じような子が多いかもしれないです〜

ママリ

去年3歳でプリキュアの映画連れていきましたが、楽しそうでしたよ🥰
今年も連れていきましたが3〜5歳くらいの子が多かった気がします!
上映中みんな声出して応援したり、にゃみーだー♡ってどっかから聞こえたり、全然しゃべるの気にならないです😂💓
むしろ夢中になっててかわいー!ってしか思わないです!

親子でずーーーっと話してるとかならやめてくれ〜って思いますが、子どものことはみんな理解あると思いますよ✨

ママリ

今週見に行きました🎶
その時は3歳and4歳くらいの姉妹ちゃんも見かけたし、結構ちびっ子ちゃん多いと思います😊
光る指輪を入場の時に貰って、見ながら一緒に使うシーンもありますし、テーマ曲の時は娘と一緒に小さめの声で歌いながら見ていました。
というのも4組しかいないガラッガラで声が聞こえる範囲に人がいなくて(笑)
おしゃべりしそうとか気になるのでしたら平日の少ない時に行くと良いと思います。