※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

妊婦検診行ってきた٩(ˊᗜˋ*)分娩してる妊婦さんがいたみたいで、その旦那…

妊婦検診行ってきた٩(ˊᗜˋ*)

分娩してる妊婦さんがいたみたいで、その旦那さんらしき人とそのお嬢さん(6歳か7歳くらい?)が分娩室近くのソファで真剣な顔して座ってた。
もちろん知らない人なんだけど、思わず心の中で頑張れーって思っちゃった。

検診終わってお会計してたら、後ろの自動販売機のところにさっきの親子が。
お嬢さんが自動販売機から水を取り出しつつ

「パパがしっかりしないでどうするのー!ほら!お水!あと汗!くさくなるよ!」

って言いながら渡してた(笑)
女の子はしっかりしてるなぁ〜(笑)

コメント

あんちょびちゃん

おっ、妊婦検診お疲れさまです!
顔見せてくれましたか♡??
昨日私も妊婦検診で顔見せてくれず残念でした~(T-T)
いやー女の子はやっぱりしっかりしてますね(´∀`)
我が子もしっかり者に育ってほしいです(笑)
お調子者になりそうですけどねww

あっちー

前回の検診で4Dエコーやったのですが、すっごいしっかり顔見せてくれましたよ٩(ˊᗜˋ*)
今回は2Dだったので顔わかりませんでした(笑)

今日見かけた女の子は本当しっかりしてそうでした(笑)
確かにパパは落ち着きなかったですもん(笑)
うちの姪っ子見てても女の子ってしっかりしてるんだなーっていつも思います!姪っ子はおませさんで大変ですが…(´・∀・`)

うちのおちびちゃんもしっかりしてほしいけど、その前に我が子よ!まずは性別教えて!(笑)