※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

まだ妊娠も何もしてないし、しばらくするつもりもないですが知識として…

まだ妊娠も何もしてないし、しばらくするつもりもないですが知識として教えてください。

埼玉県で2回帝王切開後のトーラック?できる産院はありますか?

もし妊娠した場合トーラックに挑戦したいと思ってます。
経験者の方が感じたメリットデメリット等も教えてください

コメント

ちーちゃんママ

二回帝王切開しててトーラックできる病院は日本にないんじゃないですかね?🤔
基本帝王切開一回の子宮を横切りでないとできないと思います💦

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

私はまだ経験してないんですが、今回埼玉の松田母子クリニックというところでトーラック挑戦予定ですが、ずっと低置胎盤と言われており最近胎盤が一気に上がってできるかも?となりました。
    当初三郷市の永井マザーズさんへ転院予定でしたが中期で低置胎盤と言われてから転院断られ、松田母子さんへ行くことになりました!

• 1時間前
  • りた

りた

やはり2回だとないですかね🥲🥲
    夫どこかまだ子供はポッと産まれると思ってる節があって……
    立ち会ってもらいたくて、となると帝王切開で立ち会いできるところも少ないですよね……

まだ妊娠予定は先ですが……

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 7分前