※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してから友だちと会ってますか?コロナもまだ流行ってて会った次の日…

妊娠してから友だちと会ってますか?

コロナもまだ流行ってて会った次の日に
コロナかも連絡きたりして怖いです🥲

コメント

るり

私も去年コロナが怖くて妊娠中は友達1人と1度会っただけでずっと家にこもってました😂🌷
かかってしまって後悔したり、心配しながら会うよりもよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    感染したらこわいので極力人と会わない生活をしたいのですが、誘われるのでストレス発散にもなるし断るのが悩んでしまいます🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠中はコロナ流行ってたので、家族や従兄弟以外は会わなかったです💦
特に遠方の友達とか、、
会いたい気持ちもあるけど、それよりもしかしたら、赤ちゃんに何かあったら、の気持ちの方が強かったです💦😢

はじめてのママリ🔰

三人目妊娠中です!普通に会ってます!!上の子は幼稚園、小学校に行ってるし、夫は教員だし友達に会わずともリスク大いにあるので😅💦

うちは田舎だから都会に比べたら感染者も少ないので平気なのもあります!初産なら私も怖くて会うの避けてたかもです💦

えだまめ

妊娠してからも仕事でたくさんの人と関わっていたので、友だちに会うのを控えるのもな〜と思い、時々会っていました😊
ただ、食事中以外はマスクをするなどして感染には気をつけていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事中以外はマスクするなどして対策はとっておくべきですよね☺️

• 1時間前
ゆゆ

妊娠後期くらいになってから何人かと会いました。
ちなみにそれとは別で親族にあったらその親族がコロナになり、結果その場にいた全員コロナにかかり、妊娠中の私もコロナになりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さいあくですね😨
    親族全員コロナ、、親族の集まりそれがあるかもしれないということを考えていませんでした💦
    ありがとうございます!
    親族の集まり行かないようにしようと思いました🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

本間に仲いい子だけしか会わなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘われたら断ってましたか😭?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によって断ったりもしてました!!

• 1時間前
ちょち

旦那が先日コロナになりました😅💦
発覚するまで一緒に同じ物食べたり、同じ布団で寝たりしてましたが私(妊娠30週)と息子(2歳)は移りませんでした‼︎

子供産まれるとなかなか予定組みづらいですし、会えるうちに会っておきたいタイプです🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭
    今、旦那と同じものをつわりで食べてなくて、わたしが夜中寝つきが悪くなってしまってベットも別にしてくれてて、家庭内でも感染確率は低い環境で何かあったらどうしようが強くて😭💦

確かに子どもが産まれると予定組みにくいですね😭
    安定期前から会ってましたか🥲??

• 1時間前
  • ちょち

ちょち

仕事もいつも通りしていたので、安定期前から遊びに行ったりなんだりってしてました‼︎

• 38分前