※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

練馬区近辺で赤ちゃん連れでも安心して行ける焼肉屋さんないでしょうか?…

練馬区近辺で赤ちゃん連れでも安心して行ける焼肉屋さんないでしょうか?

座敷がいいな、個室のがいいのかな、煙もくもくしてないといいけど、、といろいろ調べては何処がいいのか分からなくなっています。

生まれてから焼肉が食べたくて仕方ないのですが
なかなか行けずです。

7ヶ月ですがまだずり這いできないので
いくなら動かない今では?と思っています。

コメント

ねね

叙々苑は連れて行ったことあります✨

お座敷でテーブルに椅子を付けるタイプの席に子供を座らせました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね〜
    ちょっと、、、お財布と相談します😂

    • 2時間前