※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
子育て・グッズ

スワルドを使ってるママさんに聞きたいです。うちの子はよく寝てくれま…

スワルドを使ってるママさんに聞きたいです。うちの子はよく寝てくれますがスワルドを使うとよく爆睡してくれるって聞きます。買おうか迷ってますが寝返りなど打つようになったら窒息死とかしちゃうんじゃないかって不安で買ってません。皆さんの意見を聞かせてください!

コメント

はなにょママ

手が出るタイプのスワドル使ってました!
寝返りめっちゃするようになってから卒業しました!

こず

私の場合、息子がモロー反射で起きてしまい大変だっため購入して使いました✨
以降とても爆睡してくれました(◍︎´꒳`◍︎)

息子が使用していたスワドルは、手の所がボタンで外せるようになっており、寝返りするようになってからは、入眠後少し経ってから、ボタンを外し腕を出してあげてました。
そしたら、うつ伏せに寝てしまっても、また自分で元の状態に戻ることもできるので、ボタンで外せるタイプオススメです(*^^*)