※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【7ヶ月半ってこんなもんですか?👶🏻】昨日支援センター行って来ました!…

【7ヶ月半ってこんなもんですか?👶🏻】

昨日支援センター行って来ました!
手足口病だったので1ヶ月半以上ぶりでした!

ハイハイも出来るようになってウロウロしてました

他の子見てるとママの側にずっと居る子もいて
うちの子は自由過ぎない?と思ってしまったり
私より他の赤ちゃんに興味があったり
ずっと『あーあーあぁ』←叫んでは無い 
話す?と言うかなんか言っていたりして、、
周りの子は全然そんなの言ってないんです😥

違和感感じてしまって、、

興奮してたんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうですよー!
周りにすごい興味があって赤ちゃん大好きなので、ママそっちのけで遊びに行きます!
人見知りがなく、すごい人懐っこいので誰にでもガンガン行きます🤣

はじめてのママリ🔰

2人目8ヶ月になりました!

うちの子も、興奮すると「おー…おー…おー…」と喋りだします🤣♡
それがもうかわいくてかわいくて。やってほしくて刺激を与えています。笑

上の子は知らない場所だとちーん…。あ、おもちゃ…。座ってる…。というタイプでした。
下の子はばんばん動き回っています。

はじめてのママリ🔰

うちの子なのかとおもうくらい同じです🥹今10ヶ月で伝え歩きをするんですがパパママにべったり、というより買い物へ行くと小さい子や赤ちゃんばっかりみてます(笑)
友達の子供も月齢がうちの子と同じくらいなんですがすぐかまいにいこうと顔を触りに行くので必死です(笑)
人見知りもそんなになくて助かってはいるですけどね🥹🥹