※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。はじめてのママリ
妊娠・出産

今まで4人とも総合病院だったからか4Dエコーなんてゆうものはなく、一度…

今まで4人とも総合病院だったからか4Dエコーなんてゆうものはなく、一度もしていなかったんですが今回は今までとは違う個人の産婦人科で産むんですが4Dエコーがあり、やるか迷っていますがやらなくていいやが8割ぐらいで、やろうかなが2割なんですが。今の気持ち的には。やるメリットとゆうかやったら何がわかるんですか?例えば、早めにダウン症かどうかわかるだとか5体満足かわかるとか性別がわかるとかありますか?赤ちゃんがよりリアルに見えるだけで、あまりそゆのがわかる訳ではないなら、やらなくていいかなとか考えてます。やっている方多く見かけますがどうですか?

コメント

🌼

2人とも一度だけ4Dエコーが無料だったのでお願いしました。
ずっとわからなかった性別が判明しました☺️

• さ。はじめてのママリ

さ。はじめてのママリ

ほんとですか?やったほうがいいかなーどうしようか迷ってます。私のとこも無料です。やはり、見やすいからわかるもんなんですか?

• 2時間前
  • 🌼

🌼

私も有料だったら別にやらなくていいやって思ってたのですが、一回無料で検診のついでに見れるよ〜って感じだったのでお願いしました!
    結構リアルで見えるから、性別は90%以上間違い無いよって言われました☺️

• 2時間前
  • さ。はじめてのママリ

さ。はじめてのママリ

早めに4Dエコーしてもわかりますかね?16週とか17週とか

• 2時間前
  • 🌼

🌼

上の子は23wでして、下の子は19wでしました!19wで女の子って言われたので分かりそうです☺️

• 2時間前
さ。はじめてのママリ

そうなんですね?ありがとうございます。検討してみます