※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

イヤイヤ期大変すぎて大人2人いても買い物連れてくのハードミッションだ…

イヤイヤ期大変すぎて大人2人いても買い物連れてくのハードミッションだけど、我が家から2歳児いなくなるの寂しい…。お兄さんになったようでふとした瞬間まだ赤ちゃん感があって、まだ人間語と宇宙語の狭間で何言ってるか分かんなくて、なんでもできるようで「できなーい😠」って怒ってたり、2歳児可愛い…。イヤイヤ期はヤバいしそこクローズアップされがちだけど、2歳児可愛い…。でもたぶん来年は3歳可愛いって言ってる…。再来年は4歳可愛いって言ってると思う…。

コメント

かすてら

わかります😂
2歳のイヤイヤめちゃくちゃ大変ですが、気持ちをその場から離して俯瞰して見てると「お〜絶賛イヤイヤしてるな〜🙄」って面白いです🪿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喋れないから、全身で気持ち伝えてくるのがめっちゃ可愛いですよね😂
    外で走り出したり寝転んだりは嫌ですが😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

こないだTVでミキティが2歳のイヤイヤ期は思い出づくりって言っててたしかにー!って思いました✨色々忘れちゃいますが、服顔に投げつけられたり、駅のロータリーでイヤイヤ寝転がった光景は絶対忘れないので(笑)

ちなみに6歳まだ可愛いですけど、やっぱり1−2歳可愛かったなと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂不貞腐れるだけ不貞腐れた後、大の字で床に寝っ転がって静かにキレ顔してるのとか、なんだこいつ…って笑っちゃいます😂
    1-2歳の、ベビーとキッズの狭間のときの可愛さはやばいですよね😭💕

    • 2時間前