※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

他のママと絡みたくない!けど子どもを家の外で遊ばせたい!って人います…

他のママと絡みたくない!けど子どもを家の外で遊ばせたい!って人いますか〜
庭はありません
公園は暑いし、、

コメント

mama

気持ちは分かります😅
私も体力ないし
暑かったり寒かったり
そもそもめんどくさいので
公園はたまにしか
行かなかったです💧
でも小学生になったら
自然と友達と遊んでくれてるので
今の時期はそんなに
気にしなくていいかなと
思いますよ😊

レリマ🔰

分かります…
私は朝とか、昼ご飯時を狙って公園連れていってました😅💦

みっちゃんママ

はーい🙋‍♀️笑
わたしのことですね笑

他の人との絡みはめんどくさいしいらないけど、でも公園では遊ばせたいっていうワガママ🤣

• ママリ

ママリ

支援センターあるけど、たいてい絡むことになるんですよ🤣
    涼しかったらいきたいんですけど、、笑

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

公園に🤣

• 2時間前
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

支援センターなんて行ったことありません🤣あそこはもう、子どもの遊び場というよりもママ同士の交流の場みたいなものですよね笑 恐怖過ぎて行けません😅

この時期は暑いから公園行けないですよね😥なので、毎年夏は公園には行かずに家の周りを散歩しています👍

• 23分前
日月

わかります!!

わざわざ9時から遊びに行ったり、他の親子が来る前に遊びに行ってたこともあります😂
あとは穴場の公園を見つけるとか。
完全には避けられないけど、できるだけ避けてました👍

かめ

絡むの苦手なの、私だけかと思ってました…(笑)私もほかのママさんと絡んだり、子どもを介して関わるのが苦手で行きませんでした…(笑)😅

yuka

同じです!
田舎だから昼間は貸し切り状態の公園で遊んでます😆それでも二人つれていくの大変なのでたまにですが💦