※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

このアプリってママやプレママ妊活アプリじゃなかったんでしょうか?💦最…

このアプリってママやプレママ妊活アプリじゃ
なかったんでしょうか?💦

最近結婚してない子供もいないって方
多くないですか?😳


例えば彼氏が〜って質問があって
お子さんは〜とか返すと子供いません!とか😣

このアプリで彼氏となると私はシングルの方で
今お付き合いしてる方を想像してしまいます。

なんかママ同士だったり元々不妊治療してたなど共通な所が
あるから使いやすかったのですが最近Twitterのような
感じだな〜と思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それすごいわかります!
妊活中ならわかるけどそういうわけでもなくみたいな人がいるから最近あれ?って思ってました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    結婚してる方でも子供は考えてません!
    とかも見たことあって
    え、子供考えてないなら何故ママリ!?
    ってなってました🤨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    興味本位で見てるとかなんですかね😅

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかります😭
全く同じこと思ってました😭
明らかに敵意があるコメントもあるし…初期の頃はほぼみんな子供の相談して優しく教えてくれる方が多かったのになぁと悲しくなります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😣
    ママという繋がりがあるから
    なんとなく安心感があったというか
    なんというか😞
    使いにくくなりましたよね😭

    • 1時間前
ママリ

それ最近思ってました!
なんでママリって名前のアプリなのにどこでヒットしてインストールしたんだろう?って聞いてみたかったです笑
まあダメなことはないんだろうけど何だかな~って思いますよね😅
子供の設定してなかったけど未婚者で子供いない方が多くて分かりずらいなら設定した方が良いのかなとか悩んでた所でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに私も妊活するまで
    ママリって名前も知らなかったので
    どこで!?ってなってました😂
    妊活妊娠出産子育てとなっていた
    はずなので💦

    子供の設定してなくても何となく
    お話でわかる気もしますが
    もっと増えてくると一々確認したり
    されたりになっちゃうかもですね😣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかります😂他にお悩みアプリあると思うんですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    匿名相談って色々あるはずなのに
    何故ママと付いてるアプリ!?って
    なってます😂

    • 1時間前
みにとまと

たまにいますよね🤔割と気軽に、自由に登録できちゃうからですかね。
子なしの方が、コロナ禍で子供に給付金が貰えた時に不公平だ!!!って投稿してました。案の定炎上してて何がしたくて何を得たいんだろう?って思いました😅