※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
妊娠・出産

妊娠21週で性別が分からず、担当医が変わり不安。超音波で性別を確認したいが、まだ分からず。エコー写真も不満。性別が分かるタイミングを知りたい。

ただ今妊娠21w2dです♡

未だに性別分からず…というか3月で担当だった明るい女の先生が異動され、素っ気なく若めな男の先生に変わりました(笑)
最悪です😓
なんなら転院したいくらいあります😭

まぁそれは置いておいて、1週間前くらいに検診で超音波検査やらしてもらい骨や形や臓器の位置などに異常がないかを見てもらいました。性別分かるかな〜と思ってた 期待していたんですが…何も言ってくれず😭
性別分かりますか?って聞いてみても、分かりません!の一言😭
早く知りたい🙊💦

知りたすぎる…
皆さんいつ頃分かりました?

貰ったエコー写真も変な角度で最悪です😭
太ももの骨だそうです。。。

ほぼ愚痴ですがお許しを(笑)

コメント

私は、14w2dで早々と男の子確定しましたよ!
男の子はシンボルがあるので割りと早い段階で判明する人が多いそうですね(*'ω'*)

• ローラ

ローラ

早いですね!!羨ましいです〜😭
    先月の検診の時はお股をしっかり閉じていたので分からずでなかなかタイミングが合わなくて😔💫
    早く服とかその他もろもろ準備したくてソワソワしてます(笑)

• 4月21日

退会ユーザー

最初は黄色や緑など無難な色で服とかは揃えましたよ(*'ω'*)
    うちの子は毎回パッカーンっとしてます(笑)
    先生も毎回これがシンボルだと教えてくれます!
    この間は頼んでもないのにシンボルの4D写真をくれました(笑)

• 4月21日
  • ローラ

ローラ

シンボルの4D😂😂
    初めて聞きました(笑)

うちの病院は4D見るためには2000円払わないとなんで躊躇してます( ̄-  ̄ ) ンー

• 4月21日

退会ユーザー

お金とるところと無料のところの違いって何ですかね?(ノД`)
    有料なら絶対にシンボルの4Dなんて欲しくない(笑)

• 4月21日
  • ローラ

ローラ

なんでしょう…(笑)
    うちは総合病院なんでハイリスク妊婦だと有料でも欲しい人は欲しがるんでしょうね、きっと🤔

• 4月21日
S.

出産予定日同じです♡
見えにくくて分かりませんがたまたまはついてないように見えます!☺️

• ローラ

ローラ

えー予定日同じだなんて嬉しいです♡
    お互い頑張りましょうね😊💓

• 4月22日

私もいまだに性別分かりませんょ?
今度検診が4週間後なので来月ですが早く知りたいし、色々揃える物もあるのに最悪ですょね~(;´∀`)