※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato
子育て・グッズ

寝起きに泣かない生後9ヶ月の息子がいます。朝寝を8時頃からして大体1時…

寝起きに泣かない

生後9ヶ月の息子がいます。朝寝を8時頃からして大体1時間半くらいしたら起きてきます。
午前中に予定がある日は自然に起きるのを待つのではなく、時間が来たらカーテンを開けたり物音を立てて起こしているのですが、特に泣くことなく割とすんなり起きて受け入れてくれます😅(起こす場合も大体1時間は寝ています)
たまに起きてすぐはちょろっと泣きますが、抱っこしたらすぐ泣き止み、その後おろしても大丈夫です。

とてもありがたいのですが、いい子すぎて逆に心配というか、、、💦同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子寝起き泣いたの新生児の頃だけであとはほぼ泣いたことないです!!

ママリ

上の子が寝起きはとっても良くて、赤ちゃんの時から寝起きで泣いたことないです!!自分で起きても、こちらの都合で起こしてもニコニコしてました。
その代わり寝付きは下手ですが😂
下の子は寝起きに泣くので新鮮です☺️
つまり、個性かと🙌