※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園バスで通ってる方!家からどの距離に来ますか?私は歩いて3分なので…

幼稚園バスで通ってる方!

家からどの距離に来ますか?

私は歩いて3分なのですが子どもからしたら遠いみたいでその距離を自転車で行ったりしてます。特に帰りは暑いと絶対機嫌悪くなるので😭

バス代高いし自転車でいくなら園まで行った方がいいんじゃ?と最近思いまして😩

皆さんはもっと遠いのかなーと気になったので質問しました!!

コメント

みみん

大人の足で徒歩7分くらいです。
子供が乗る便は停留所1つ目なので朝早くてバス乗ってる時間が長いです😂

るるな

歩いて1〜2分程です!
家の反対側なので横断歩道を渡らないといけないので面倒ですが💦

はじめてのママリ

家の前に来ますよ😊
徒歩で数分歩くなら送迎した方が早いなと思ってしまいます💦

ままりん

子供の足で5分かからない距離です。
年少の時から習い事行くのに20分くらい徒歩で歩くの当たり前だったので、特に問題なく歩いてます😅

はじめてのママリ🔰

2軒どなりのところに来ます!
基本的に家の前に園バスが来る園なので、我が家は遠い方みたいです😅

徒歩1分の距離ですが、子供と一緒だとなかなか着かないんですよね…最近は、電動シャボン玉で釣ってます!片手を私と繋いで、もう片手でシャボン玉やりながら引っ張って歩かせてます😂

はじめてのママリ🔰

分譲地なので
その入口?ごみ捨てのあたりまできてくれました!

ぐーみ

坂の下にバスが来るので、行きは子どもの足で5分、帰りは10分くらいです😊
うちの園は、騒音対策のためどの家庭も基本的に家の前までバスが来なくて、路線バスのバス停や公共の施設、お店などがバス停に指定されます😊