※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士あるある。記名のないわからなくなった洋服は匂いを嗅げばわかる…😂

保育士あるある。
記名のないわからなくなった洋服は匂いを嗅げばわかる…😂

コメント

花束❁¨̮

っえ!? すごい✨
こっちは名前もろくに覚えられないってゆうのに先生方は匂いも覚えててくれるんですか😳
ありがとうございます
だから、安心して預けられてたんだよな😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年間一緒に過ごすのでなんかわかるんですよね😂きっと同じ環境であれば誰でもそうなるのかなと思います笑

• 2時間前
まむまむ(25)

保育補助で働いてます!!
わかります!笑
大体匂いでわかります、、いい匂いの柔軟剤、独特な匂いなど笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますか😂柔軟剤使われてる方はすぐわかりますよね!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

全然知らない服が入ってて、タグにマステ巻いてうちの子の名前を先生が書いてたときは驚きました。
うちのじゃないですって言うと、匂いでそうかと思って!って言われました。

勝手に名前書いたりとかはないと思いますが、匂いに頼りすぎないでほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その先生すごいですね😅名前など勝手に書いたりせず、確認してます。

• 2時間前
まろん

えー!すごい✨
効き洋服してほしい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に過ごすと不思議とわかるんですよね😂同じ環境になれば誰でもわかると思います笑

• 2時間前
てんまま

五感がすごいですよね。
あと両親、祖父母まで顔覚えていらっしゃるの本当にすごいなぁって思います…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご両親や祖父母の方もどことなくお子さんにお顔や雰囲気が似てるんですよね😊だからなんとなくわかりますね。

• 2時間前
  • てんまま

てんまま

覚えているんじゃなくて顔認識なんですねーっ!!!それもすごいです🤣🤣🤣

• 18分前
はじめてのままり

めっちゃわかります🤣
記名ないときは匂いで判断してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけますか😂記名ないときほとんどの先生匂いかぎますよね…笑

• 1時間前