※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーはファンタジースプリングス入らないとしても混雑がラン…

ディズニーシーはファンタジースプリングス入らないとしても混雑がランドよりさらにすごいですかね?11月末に行きたいのですが、少しでも混雑さけるのにランドにしようか迷っています。

コメント

m

昨日からランドもシンデレラ城のショーはじまったので、もういつ混んでるのかわからないですよね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうどっちも大混雑だと考えて、好きな方行くのがいいんですかね😂?

• 1時間前
  • m

m

でも毎日インスタで今日の混み具合見てますが、こないだの三連休の初日ガラガラだったりとかもうよくわからんのですよね🤔🤔空いてたらラッキーなんですかね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年パスがないからみんな日にちは吟味してインパしてるのでしょうね🤔そうなると穴もありそうですね😍行きたい方に行くことにします😂ありがとうございます!

• 25分前
なろまま

クリスマスシーズンは毎年どっちも混んでますよね😰
先日シーに行った時は、ハロウィン前の空いてる時期だからか、日曜日でもわりと空いていました!
ネットでもみんなファンタジースプリングスに行くから、他のエリアが空いてると書いてありましたが、わりとホントでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混んでますよねー🥲雰囲気味わうのが1番楽しみなので、行きたい方に行こうと思います😂ファンタジースプリングスに課金しちゃったら、長時間そっちにいたいですもんね🤔他のアトラクションは平常かもしれませんね✨ありがとうございます!

• 24分前
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

11月末は例年どちらも混みます💦
ハロウィン〜年末年始は混雑シーズンで、最近は平日の方がチケットが安いこともあり、
平日休日関係なく混みます。
(とはいえ、三連休だとなかびが大混雑ですが…)

もう空いているパークは諦めて行く時期です😅

雰囲気を楽しむ時期で、
あれもこれも乗る‼︎という方には向いていないのです💦

素敵な装飾が楽しめる時期に、
雰囲気を楽しみつつ、
混雑回避を考えるのが良いと思います⭕️

例えば、
・レストランは予約する
(1ヶ月前10時必須)
・レストランを予約しないのであれば、お昼は10時、夜は16時台にとる
・お土産はオンラインにする
・アトラクションは乗りたいものを絞っておく
・混んでいていらいらしてきそうだったら、帰る
とかですね。