※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日学校で発作起こしたらしく2回吸入してそうです。今朝、起きた時に…

昨日学校で発作起こしたらしく2回吸入してそうです。今朝、起きた時に、ヒューヒュー音聞こえたので発作用の吸入させました。発作用の吸入4回までだと思うのですが学校に発作用の吸入1回使ったことを連絡帳に書いたほうがいいですか?😭

コメント

○pangram○

今日は休めないのですか?
うちの子も喘息です。
しんどめの発作時は休ませてます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。軽い喘息だったので吸入させたら落ち着き、学校に行かせました😣💦酷い発作の時は休ませようと思います😭

• 1時間前
  • ○pangram○

○pangram○

軽めで良かったです😭
    今からの季節は発作起きやすいと主治医に言われてます😱
    お互い心配ですね🥲
    お大事になさってください

• 1時間前
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今の季節は発作起こしやすいのですね😣💦知りませんでした😭
    お互い心配ですね😢子供が学校に着いた時に呼吸が荒くなりましたが、ゼーゼーヒューヒュー聞こえなかったのですが、念の為、保健の先生にお願いして帰りました😭
    ありがとうございます🙏

• 1時間前