※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

地元の農協がお米年間契約をこの時期募集してます。みなさんなら契約し…

地元の農協がお米年間契約をこの時期募集してます。
みなさんなら契約しますか?

12月から1年間
毎月10kg単位を宅配でお届け(1袋から選べます)
精米済 10kg5200円
お米は地元のお米です 銘柄コシヒカリ

米の値上がりも最近ありお得かなと思いましたがどうでしょうか💦お米がまた値上がりしたとしても年間契約なので1年間は1袋この値段変わらずです。

5人家族で月の消費15kg程なので毎月10kg1袋と10kg2袋交互に頼もうかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは米予算が月1万(20キロで)なので、10キロ5200円でコシヒカリなら頼むかなー?と思います🤔💦

まだまだ米の値下がりも無さそうですしね😭💦