※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳6ヶ月ですが最近たまにお漏らしします。トイトレ終了してから何ヶ月…

3歳6ヶ月ですが最近たまにお漏らしします。
トイトレ終了してから何ヶ月もお漏らしなかったのですが、ここ最近になってたまにするようになってしまいました。なんでいきなりするようになった?と焦る気持ちと、洗濯に追われる大変さで💦同じような経験ある方いらっしゃいますか?自然に治っていくものでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳半の息子がいます。
しばらく漏らしてなかったのに突然失敗はよく聞きますし、うちもありますよ。すぐ失敗しなくなると思います。あまり気にしなくても大丈夫かと。
ご近所の年少さんが2学期始まってから2回失敗したって言ってるのをこの前聞いたところです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく聞く話なのですね!うちもありますと聞いて少し不安が解消されました!突然漏らし始めて、そこから週一ペースみたいになってきたので、今後もずっとこうなのかと思ってしまっていました😳

    • 1時間前