※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8ヶ月の娘の足が200度くらいまで開脚するのは大丈夫でしょうか。周りの人に心配されています。

8ヶ月の娘の足が200度くらいまで開脚するんですけど大丈夫でしょうか。周りの人にこんなに開かないよって言われすぎて心配です...

コメント

newmoon

長女は身体柔らかくて、そのくらいの時期開脚からの腹這いになってましたよ👀
見た時はギョッとしましたが、特に問題なく育ってます😊
もうその技はできないと思いますが、いまだに足の裏耳につけてもしもしできますし、寝かせた状態で足上げたらほっぺたにピタッと足の裏くっ付きます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

柔らかいですね!うちの子も開脚したまま寝てて、辛くないのかな?!って思ってます😂今だけなんですかね?異常とかじゃないなら良かったです!

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんってお腹の中に入ってたわけだし
みんなからだ柔らかいと思ってました😂
うちの子もそんないく!?ってくらい
よく足開いてます!笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!安心しました!あまりにも実母が大丈夫?って言ってくるので...でも本人も自然にやってるから大丈夫なんじゃないかと思ってましたが同じような方いて安心しました!

• 6時間前