※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ほんっとに夫と名付けの意見が合わない😂笑夫の名前が好みじゃない😂😂笑

ほんっとに夫と名付けの意見が合わない😂笑

夫の名前が好みじゃない😂😂笑

コメント

Natsu

わかります!
こっちからしたら、センス無さすぎない?って感じですよね😂

1人目の時は使いたい漢字の候補をいくつか出してもらいました笑
2人目は私が名前決めて、漢字を数種類から選んでもらいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😂!!

うちも娘のときは
    もうThe女子!みたいなブリッブリの名前をつけたがってて、今回男の子はこれぞまさに日本男児!みたいな名前でありえないです😂笑

• 6時間前
まるまる

うちもその問題に絶賛ぶち当たってますwww
旦那のセンスの無さを、ここぞとばかりに実感してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂😂笑
    もうほんとなんでこんなセンスないんですかね😂笑
    しかも娘のときより若干雑になってるのがムカつきます😂笑

• 6時間前
  • まるまる

まるまる

それはムカつきますね🤮
    私は周りを巻き込んで意見を聞いたりしてますが、頑固な為なかなか譲ってくれません☹️
    出生届を出さないとなので、焦るばかりです😭😭

• 6時間前
mama

私も私が付けたかった名前は
付けれなかったです😢
2人ともめちゃくちゃ被る
名前でどこ行っても
1人はいますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも娘のとき、つけたい名前がつけられず、好みと真逆なブリブリな名前に決定しました😭

2人目はThe日本男児!みたいな名前とかサッカー選手の名前とか参考にしはじめてもう、、、🙂‍↔️

• 6時間前
ママリ

わかります!!!!
私が上の子につけたかった名前、7年経った今もネタにしてきます😂うるせー😂😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだのはこっちなんだから
    名付けくらい口出すな〜!って感じですね🤨🤨

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

うちも全く合わないので私が10個くらい決めた中から決めてくれって言いました
最終決定権はあなたにあるよと
おだてながら😅

はじめてのママリ🔰

わかります!!本当趣味あわなかった💦
一人目の時は絶対これ!という名前を否定されたからやる気なくなってしまったんですが、二人目の時はなんとか諦めず私が案を出し続けたらやっと生まれる直前に二人の意見が合うものがでました😭

はじめてのママリ🔰

娘の名付けのとき、「可愛いけど、これじゃ中高生以上になったらもっと大人っぽくて可愛い名前の方がいいってなるよ…」みたいな名前をたくさんあげてきて困りました😂
でもきっと男の子だったら、同じ男である夫からしたら「この名前は大きくなったら可愛すぎて嫌になるよ」みたいな感覚もあるのかなと思ってるので、夫側の意見も重視しないとなと思ってます!
めちゃくちゃ変なキラキラネーム出してきたら論外ですが😂