※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がヘルペスで唇が腫れている状況で週末エッチ誘われました。ヘルペスがある時のエッチ、どう思いますか?

旦那が唇から顎にかけてヘルペスができており、唇が腫れております。
痛いといい市販薬を使ってますが、、、

その状況で、週末エッチしよう、と誘われました。
頻回ではないのであれですが、ヘルペスができてる時に自分なら誘わないとおもうのですが、みなさんならどうですか??

コメント

星

私よく口唇ヘルペスなりますが
その時はしないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ヘルペスでてるときにまず誘わないですよね?

• 5時間前
みや

ヘルペスはうつってしまうし危ないですね⚠️
旦那も最近口にできてましたが同じものを使わないように気をつけてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、そそわれた側なんだかいい気しないの当たり前ですよね?🥲

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

へるぺす、液体も出てくるし
うつるし
痛いし辛いから
エッチどころじゃないです…

すごいですね、旦那さん…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、誘われても、なんだか引いてしまったのですが私の感覚が普通ですよね?治ってから言えよと思ってしまって、、

• 5時間前
ままり

ヘルペスの友達の飲み物のストロー知らずに1度共有しただけで人生はじめてヘルペスになり感染力の恐ろしさを知りました😱
生々しいですがキスも舐めたりなども一切なしで本当に入れるだけなら何とかやれなくも無さそうですがそこまでしてしたいか?となりますよね💦