※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
サプリ・健康

30代…何したら痩せますか?笑

30代…何したら痩せますか?笑

コメント

ママリさん

食生活の見直しである程度までは痩せます🫣

• 2人のママ

2人のママ

何を見直したら良いんでしょうか⁉️
    特に爆食いとか何にもしてないはずなんですが…

• 6時間前
  • ママリさん

ママリさん

バランスはどうですか?爆食いしてなくても食べたもの書き出したら意外と偏ってたり、思った以上に食べてたり、やたら脂質や塩分が多かったり…とか気付くことがあると思います🤗塩分や糖質が多いとむくんでしまってそのぶん太ったりとかありますし!そういうのを知るのも痩せる近道だったりしました私は🥹❤️‍🔥

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

子供と公園行ったり散歩したりしてたくさん歩いてたら痩せました😄

• 2人のママ

2人のママ

夏は公園もきついですよねー😢
    もう少し涼しくなったら歩いてみます🥰

• 6時間前
Natsu

食生活➕YouTube見て宅トレで15キロくらい痩せました!

• 2人のママ

2人のママ

宅トレ凄くないですか⁉️
    どのくらい続けられましたか⁉️

• 6時間前
  • Natsu

Natsu

7ヶ月続けました!
    7ヶ月続いた後生理痛が重くお休み→そのまま風邪拗らせ治った頃には年末年始→年明け落ち着いたから再開したいけど体調悪いなぁ😞もう少ししたら再開しようって妊娠だったのかい!って感じで
    産まれたら再開する予定です🙌

宅トレは私はトレぴなさんのやつが向いていて無理なく7ヶ月続けられました!

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

菓子パン買うのやめたら痩せました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

なかやまきんにくんの世界一楽な体操?運動オススメです!Youtubeです!

ママリ

20代の頃は食べても太らなかったし太ってもすぐ体重戻せてたのに30代痩せないですよね😇
私は1日30分歩く(仕事の昼休みに歩いてます笑)、夕食は豆腐、発酵食品、もずくを食べてから家族と同じの食べる(だいたいこの時点でお腹いっぱいなので家族と同じのは少ししか食べません)、寝る前に布団の中で少し筋トレ、筋膜ローラーしてます!
今コメント打ちながらも筋膜ローラーコロコロしてます😂

はじめてのママリ🔰

ホットヨガどうでしょう??😊