※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

なんとか普通に話せるようにはなりました(><。)…꜆꜄꜆꜄꜆自分の機嫌は自…

連日、悩み・相談に乗ってくれたみんな💛💛ありがとう〜っっ(˶>ᗜ​<˵)✰´-
なんとか普通に話せるようにはなりました(><。)…꜆꜄꜆꜄꜆

自分の機嫌は自分で取る‼️‼️
旦那に求めない‼️‼️

これ限るな‼️‼️っと今回の事でよ〜く分かりました( ˘•⩊•˘ )💦💦💦


明日は仕事(◍◉౪◉◍)ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ

生理来そうでダルダルだけど可愛い子どもたちに癒やされてきますっっwkわくᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟわくwk🧡⁼³₌₃


明日も元気よくっ(੭ु≧∇≦)੭ु⁾⁾ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒
明るくっっo(*^▽^*)o🍒*˖

笑顔でっっ(๑ಡ ꇴ ಡ๑)♡♡♡.‎˖٭

頑張るぞぉぅ〜っっദ്ദി ( ᵔ ᗜ ᵔ )ᶠⁱᴳʰᵀ✊‼

コメント