※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

シングルマザーの心の余裕について相談です。誕生日で疲れているけど、1人時間を取りたいと思っていたが、息子と一緒に過ごすことになりイライラしてしまった。

シングルマザー心の余裕とは?😇
今日は私の誕生日で息子の保育参観でした。
まだ体調を崩してしまう事も多くすでに有給は使い果たし疲れも溜まりまくりで体がだるい🥱
そんな今日は貴重な夏季休暇を当てていました。
1人時間が欲しい‥参観終わったらそのまま保育園置いて1人になりたい😏✨そう思っていましたが
1人時間はいつでも作れる。でも参観後の早帰りは今しかない!と一緒に帰って来ました。
室内の遊び場に行ったり買い物したり‥疲れた😓
そして、誕生日くらい怒らない怒鳴らない母でいたかったけどイライラが止まらない1日でした😓
寝顔みて申し訳なくなる母です😭

コメント

はじめてのママリ

お誕生日おめでとうございます🎊🎁🎉
貴重な時間をお子さんにあてただけで素晴らしいです✨
とっても疲れたとは思いますが、きっと息子さんにとっては良い時間になったんじゃないでしょうか☺️♡

1人時間はいつでも作れる…!それはそうなんですが、ママが倒れる方が大変なので無理しないで休める時は休んでくださいね✨

毎日毎日お疲れ様です♪