※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

霊感があるか不安ですか?過去の体験や身内の不幸が続いていて心配ですね。霊感に関連がある可能性も考えられます。

これは霊感が少なからずあるってことですかね?

介護福祉士をしており(今は退職し専業主婦です)、不吉な話ですが黒い人影を見ることがあって、それを見ると数日後にご利用者様の訃報を必ず聞きました。

その他も祖父が亡くなってお葬式が終わった日に寝ていると、祖父の思い入れのあったであろう納屋の階段を真夜中に登る音が聞こえたり、幼少期に曽祖母が亡くなった時は正夢をみて、その後も毎日のように夢に出てきました。

私が産まれてから身内で初めて亡くなったのが曽祖母で小学校の頃だったんですが、火葬場へ行き火葬が終わった後の骨を見て、それまでは元気で何ともなかったのに、急にすごく気分が悪くなり、瞼も痙攣したことを今ふと思い返して、あれはなんだったんだろう?と気になって🥺
子供の頃で初めてそう言うものを見たのでショックからきたんでしょうか?子供にはよくあることですか?
それともスピリチュアル的なことがあるんでしょうか?

それ以降も身内の不幸はあったんですが、妊娠中だったり、子供達が体調を崩し参加できず、火葬場には小学校以来行けていません。

コメント

ママリ

最後の火葬場に行けてないくだりなんかぞくっとしました🥺
少なからず霊感?なのかなんといったらいいのか…ありそうですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なるほど…私はスピリチュアルとか関係なくたまたま偶然が重なって行けていないと考えてただけなんですが、行けていないことに対しても何かあるかもしれませんね🥺
    霊感があるないは別にどちらでもいいんですが、ふと色々と気になってしまって🥲
    実家が遠方なので、ほとんど帰れていないですが、今度帰った時はお墓参りくらいはしようと思います🥲

• 9月19日