※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今周期、2回目の胚移植を控えています。前回4AAの卵ちゃん、SEET法あり…

今周期、2回目の胚移植を控えています。
前回4AAの卵ちゃん、SEET法ありで移植しましたが、
陰性でした💦
今回もSEET法を行おうか悩んでいます、、、!
ちなみに今回はSEET法以外に、
AHAとヒアルロン酸を試してみるつもりです!!

SEET法で妊娠された方、
またはAHAやヒアルロン酸などで効果があった方などいらっしゃったら教えてほしいです🥺✨

コメント

hope

こんばんは。

SEETはやった事ありませんが、
今回、AHAとヒアルロン酸をやり陽性判定をいただきました。

はじめてのママリ🔰

移植①、②→AHAあり陰性
移植③→AHA、SEET、ヒアルロン酸つけて陽性でした!