※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
サプリ・健康

皮膚科で相談しましょう。取ることは可能で、料金や取れる日は医師に相談してください。

汚い写真すいません…。

胸なのですが、イボ?が前からあって最近汗疹した時にそこも赤くなって少し大きくなったような気がします…
気になるので取りたいのですが、皮膚科に行くといいんでしょうか…
また取ったことある方その日で取れましたか?料金はどのくらいでしたか…?

教えてほしいです

痒みとかはありません

コメント

さなちん

イボというより毛嚢炎のようなきがします、、

数週間前くらいからですか?

毛嚢炎であれば抗生物質かステロイドか忘れましたが処方してもらい塗ると数日で引きました!

イボも皮膚科でレーザーで取ってもらったことありますよ、結構ちいさくて
でも診察の後よやくして次の回にとってもらいました

• はるか

はるか

このできもの自体は1年前くらいからあって小さかったんですけど最近汗すごいかく日が続いたら胸元に汗疹出来てそれと一緒に赤くなって大きくなった気がして…

とりあえず皮膚科でしょうか…?

• 7時間前
星

もしイボなら何回か液体窒素で焼くと思うので、何回かは通院にはなると思います!