※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ママさん、漢方薬飲んでいる方いらっしゃいますか?何の漢方薬飲んでますか&何処で購入していますか?

ママさん、漢方薬飲んでいる方いらっしゃいますか?何の漢方薬飲んでますか&何処で購入していますか?

コメント

ママリ

抑肝散加陳皮半夏
病院で処方されてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何科にかかられていますか?どんな症状ですか?質問ばかりですいません💦

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

循環器内科です!
    主な症状は動悸、不整脈、イライラ、不安感などです!

• 54分前
ひよこ

抑肝散飲んでます!
婦人科で出してもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どんな症状で処方してもらってますか?

• 7時間前
ママリ

当帰芍薬散飲んでます!
私も婦人科で出してもらってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!どんな症状で処方してもらっていますか?

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

PMSや排卵日付近での不調があって、相談したらとりあえず当帰芍薬散飲んでみましょう!って感じです😊
    めまいや動悸、不眠があって、当帰芍薬散は女性の不調に幅広く対応しているみたいで、妊娠中でも飲める軽めの?漢方らしくて、とりあえずこれで効いたらいいねって感じでした🙆‍♀️
    飲んで改善されたので、症状出て来たらしばらく飲み続けて、落ち着いたらやめて…を繰り返してます!

• 7時間前