※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マットレス直敷きで寝ている方への質問です。硬めが好みで、現在のマットレスが高反発と書いてあるが、沈みが激しく不満があるようです。使用中のマットレスの情報を教えてください。

床にマットレス直敷きで寝てる方🙋
使用してるマットレス教えてください!
硬めが好みです☺️

今のマットレスも高反発と書いてあったから買いましたが、どこが高反発なの????というレベルで沈みます😂(厚み10センチあるのに、買ったときからもうお尻が床に当たるレベルでした笑)

コメント

つー

マニフレックスの三つ折りのものを使用しています。
ベットもあるのですが、子供が落ちるのが怖くて、私と子供は床にマットレス敷いて寝ています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    家族4人用(2歳0歳います)にずっと探しているのですが、口コミもどれがサクラわからず悩んでました💦

マニフレックス、今主人が横で見てますがだいぶ気になってるようです👀

• 7時間前
Yu-chi

タンスのゲンのこのマットレス使ってます😄
同じく10cmでこれに敷き布団合わせて使ってます!これだけでは私には少し硬い気がしてるので布団敷いてますが、子ども、赤ちゃんはむしろこの硬さが良いのかなって感じです。
使用して2年近く経ちますが全然ヘタった感じはないです🙆‍♀️
安いしおすすめです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    わー!!かなりのお手頃価格でめちゃくちゃ嬉しいです!!!!😍
    私も主人もかなり硬めが好みなのと2歳0歳いるので、敷ふとん無しでいけるかもです✨

良情報感謝します🙏

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

プッパプーポ
サンデシカ
エムール

の3つ使ったことあります!
結論どれも硬めなのでおすすめできます!

プッパプーポは2つに分かれてる
サンデシカは3つに分かれてる
エムールは分かれていないが二つ折りにできる

違いはこんな感じです。
どれも丸洗いできますし、通気性も良さそうです。タオル敷いたり、シーツ敷いたり色んな寝方をしていますが背中に寝汗かいたりしてたことはないです!

私は今はエムールに落ち着いてます。
マットレスがプッパプーポやサンデシカのように分裂していないので、掃除機片手に簡単に畳んで壁に立て掛けることができるのでエムール買ってよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

丸洗いできるのはかなり嬉しいです〜😭👏
    今のマットがカバーも外すの駄目って書いてあって(無理やり外して洗ってますが😂)、洗った後にマットレスを入れるのもまたカバーが伸びず難しく、手入れの面でもイライラしてました⚡️

我が家もこの中ではエムールが一番気になっています👀
    口コミもう少し詳しく見てみます!
    感謝です🙏

• 7時間前
ママリ*

楽天でGOKOMINのマットレス購入して使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨

今のマットレス我が家も楽天でかなり調べて買ったのですが、GOKOMINは知らずノーマークでした😳

楽天モバイルユーザーなので、ポイント還元もあって楽天ショップは嬉しいです〰️🥰
    しかもかなり口コミ良きですね😍
    このままもう少し詳しく口コミ見ていきます🙏

• 7時間前