※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

A県での研修期間も含めて、本勤務地がB県の場合でも、勤務地移動なしとされるでしょうか?

勤務地移動なしとは、研修期間も含まれますよね、?
A県で研修期間、本勤務地はB県の場合でも勤務地移動なしと言われますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は研修期間は含まれないものと思っていました!
勤務地は決まっていましたが、研修は東京や神奈川ってことありましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試用期間あり 労働条件 同条件
    との記載と、説明会で研修期間について触れられずに移動なしと言われたので無いものだと……😱
    面接に行ったら、期間未定の県外というのが発覚して😓

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!説明会で触れられなかったんですか!!しかも期間未定はさすがに困ります💦
    今コメント読んでいてそもそも子供いて県外なんて無理なんだけど!?と思いました😨
    私が研修で県外行ったのは独身のときだったので気にしなかったですが…

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ。。そもそもその会社の方の推薦で旦那の話なんですが、説明会時点では、実業団を盛り上げて欲しいから最初から勤務地で、採用前から練習にも参加してくれって話だったんですけど😓
    面接では、子供と私連れてくるかは任せるし、聞かん決まったらまた連絡する〜としか言われなかったようで😱

• 8時間前
ママリ

研修が本社、本勤務は別。というのはあると思います!
私は東京本社で14日研修、その後千葉県に配属でした!
確認した方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明会時点で、研修期間についての説明が一切なく、移動夜勤は無いとの説明だったのです。

面接に行ったらまさかの研修期間未定の県外😓
    これが普通なのですかね、
    子供が小さいので移動が無いのを基準に会社選びをしてるのですが……

• 8時間前