※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

補助便座の購入を検討中です。リッチェルとアンパンマンの踏み台つきと非踏み台のどちらがおすすめでしょうか?現在の便座と比較したメリットデメリットを教えてください。

おすすめの補助便座教えて欲しいです😭

そろそろ補助便座の購入を検討しているところです。

よく見るのがリッチェル、アンパンマンで踏み台ついてないのですが、最初から踏み台付きのものとどちらがおすすめとかありますか??

今使っている便座と、メリットデメリット伺いたいです💦

コメント

つー

リッチェルで踏み台付きのものがあり、それを用意しましたが、トイトレの時期の背の高さだと踏み台の高さが足りなかったです。
そのため結果として補助便座のみ利用して、踏み台は別で買いました。
トイレが狭いため、踏み台は大人が使用する時にも、どかさなくてよい、しっかりした作りのものにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければ踏み台がどちらのメーカーのものか、またはどういったタイプのものか教えていただけないでしょうか🥺???

• 7時間前