※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

主人に帰宅してもらい、寒気が止まらない。夏風邪でしょうか?冷房は15時から消しています。

寒くて震えが止まりません
昨日の日付超えたあたりから嘔吐と発熱があり、
嘔吐は初めの1回だけで極小量でした。
今日も朝から38度を超える発熱があり、夕方には39℃超えた為、主人に帰ってきてもらい、子供おねがいしました。
主人が帰宅してからというもの寒気が止まりません
冷房は15時から消しています

夏風邪ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢はしてないですか⁇
嘔吐だと胃腸炎の可能性もありますね💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お腹は緩くなく何も無いです!
    ただ悪寒がすごいのと高熱がしんどいですね💦
    あとは体の節々が少し痛みます

    • 9月19日
ぼのろん

その後どうなりましたか?
私も発熱と寒気が酷くて、嘔吐はないのですが、腹痛があり少し下痢をしました。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    夜間の救急外来を受診し、コロナと溶連菌の検査をしましたが陰性で血液検査もしましたが問題ありませんでした。
    夜間で調べられるものが限られているらしく、何らかのウイルスに感染したのではないかと言うことでした。
    解熱剤を処方していただき、2日後には平熱に戻り体調も元通りになりました!
    お身体お大事になさってください🙇‍♀️

    • 10月9日