※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がハリアーの中古車を契約し、納車が平日で取りに行けない。アルファード乗りの妻がハリアーを運転できるか心配。装備はアルファードより良い。

旦那がハリアーの中古車を契約したのですが…
今月中に納車したいらしく、日取りなどを考えると平日になってしまい、旦那が取りに行けません😅
子どもを園に送った流れで取りに行ってほしいと言われているのですが…
知り合いのところで購入したので場所が遠く、片道30キロあります🤣
今現在、私はアルファード乗ってるのですが、普通に車もらって家に帰るだけならハリアーでも運転大丈夫ですかね😂??
ハリアーって前長いので感覚わからなくて怖いのですが、パノラマビューやセンサーなどついてるし、その点に関してはアルファードより装備がいいし大丈夫ですかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

乗ってみて運転無理そうなら運転代行呼んだらいいんじゃないですかね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

車取りに行くだけなので、代行とかは考えたなかったです😂
    代行使ったことないし、よくわからないです💦

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

ハリアーは運転した事ないですが、普段はミニバン乗ってて、仕事で慣れない車運転する事があります。
恐らく前が長い事よりも運転席からの視界が結構違うと思うので、見えづらく感じるかもしれません💦アルファードで運転慣れてるなら、無理って事はないと思いますよ!!狭い道とか入らないように事前にルートの確認した方が良いかなと思います😊時間に余裕を持って行ってください✨