※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの寝かしつけ時間について相談です。早く寝かせても夜中に起きることがあり、5時頃に目が覚めてしまうのが辛いそうです。他の赤ちゃんも早起きですか?

3ヶ月のベビーちゃんいる方、なんじにねかせてますか?👶🏻

上の子は9時で、下の子は早いと18時半、遅くても20時には寝かせてるんですが、ちょこちょこ夜中起きますが目がぱっちり覚める時間が5時頃で地味に辛いです笑
みなさまのベビーちゃんも早起きですか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

いま4ヶ月ですがずっと遅起きで困ってるくらいです😅

  • ♥

    夜は何時に寝ていますか?😴

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子達と同じ21時前後です☺️

    • 8時間前
ぷーさん

20時から22時の間に
末っ子は寝て寝るのが遅ければ
7時起き、寝るのが早ければ5時ぐらいに
一旦起こされます😂

上の子達は
20時~21時に就寝の
7時頃に全員起きてきます!

  • ♥

    我が家もそんな感じです🤣
    8時過ぎに寝たら朝は7時過ぎまで寝てたりしてます🤣
    5時に起こされた時はそのまま寝室いますか?それともリビング行きますか?🤨

    上にお子さん3人もいるんですね😭👏🏻
    尊敬です👏🏻

    • 8時間前
  • ぷーさん

    ぷーさん


    なるべく遅く寝かせたいけど
    結局本人が寝ちゃうから
    仕方がないですよね🤣

    5時だったらもう1度寝てます!!笑
    たまにはランニングでも
    してこようかな?とか思いますが
    やっぱり眠気が勝ちます🤣笑

    ありがとうございます🫶

    • 8時間前