※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

運動会の時だけスポーツドリンクOK。明日の遠足、5時間炎天下。スポーツドリンクいいでしょうか?

小学一年生です!
普段はお茶か水しか持ち込みNG
運動会の時のみスポーツドリンクOKでした。
明日遠足があるんですがスポーツドリンクいいと思いますか?
約5時間炎天下の中にいます。

コメント

さなちん

5時間炎天下はだいぶ学校的にNGな気がしますが大丈夫なんですか?
スポーツドリンクオッケーかどうかは我々はわからないのですが
運動会がオッケーなら持してもいいんじゃないでしょうか。なんか先生に言われても
5時間も炎天下なんだから!って言えますし。
あとは友達に気づかれたら

あー!こいつアクエリ持ってきてるー!とか言われるのが子ども可哀想かなーと思います。

• N26

N26

8時半出発で30分先の動物園へ行くので恐らく着くのは9時、帰りの到着は2時半なので動物園を出るのは2時ごろなはず、、
    お弁当も屋根のない拾っぱで食べると思うので心配です😵
    とりあえず持たせておいて、学校着いたら先生にスポーツドリンクいいか聞いてみてダメって言われたらお水のみな
    とスポーツドリンクと水両方持たせる予定ですがどうですかね、、

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

私なら今すぐ学校に電話して問い合わせます。
もしかしたらまだ先生が残っている可能性があるので。

OKもらえたらお友達に何か言われても堂々と出来ますし。