※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園で、お母さんがチャイルドシートを着けていないと幻滅しますか?

保育園or幼稚園で、好感が持てるお母さんでもチャイルドシート(ジュニアシート、シートベルトなど年齢に合ったもの)を着けていないと幻滅しますか?

コメント

む

それだけでは幻滅しないです、、
なんでみんな他の家庭のことが気になるんだろうって思います😂

ゆうり(ゆるダイエット部)

幻滅というかドン引きというか…
人様の子供なので関係ないと言えばそれまでですが子供の命のことはどう思ってるのかと心配になりますね。

はじめてのママリ🔰

あ、価値観合わないなって思います😳

🫶🏻

幻滅とまでいきませんが、あ〜、、とはなりますね。

ママリ

まさかの抱っこ紐で抱っこしたまま送迎されてるママがいました、、それを取り締まるのは警察だけでいいです。私たちが幻滅したり小言いう気は一切ないです。。仲良くても他人ですので😌

にこ

私は幻滅します😉  

はじめてのママリ🔰

価値観の違いを感じます。
幻滅まではしないけど、あーそーなんだーと思います。

3kidsママ

お子さん適当でママだけしっかりシートベルトしてたら幻滅します😇あー自分だけが可愛いタイプねって思います。

3-613&7-113

幻滅するに当てはまるかも?ですが、信頼感はなくなります。ルール守れない(守らない)親なので、付き合い考えるレベルで不安になります。

はじめてのママリ🔰

別に幻滅しないです。
よその家庭の方針に口出しするつもりはないので、なにも気にしません。
ただその子の車にうちの子を乗せることは絶対にしないようにしよ、とは思います。

ひまわり

幻滅します。
チャイルドシートをつけないのは虐待だと思ってるので。

口には出さないですが、あのお母さん子供のこと可愛くないんだな〜死んでほしいのかな?と思いますね。