※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ選びで悩んでいます。太もも細めで漏れが多いです。試したブランドは合わず、荒れてしまったり漏れたりして困っています。身長81.5cm、10.5kgの赤ちゃんにはマミーポコのSサイズが適しているでしょうか?

太もも細めのオムツ教えてください🥺

画像を参考に買ったんですけどどれも合わず
足開くとお股と足の付け根のとこどうしても隙間があって抱っこ紐高確率で漏れてきます🥺
昨日はおしっこ漏れで4回お着替えしました😇

パンパースは荒れてしまって使えない、、、
ムーニーマン漏れ済み(M)
グーン漏れ済み(M.L)
ウルトラプラス漏れ済み(現在M使用してますが漏れるしおしりが荒れてきてる🥺)

今までグーン使っててエルが漏れるようになったからMサイズダウン、でも漏れさすがにSは厳しくない?思いウルトラプラスに変更。結局漏れる😇

身長81.5cmの10.5kg、
寝返り遅めのムチムチちゃんでBIG履いてた時期あったはずなのに歩き始め、走り始めたら漏れが止まらず、オムツ迷走中です笑

大きめでよく聞くマミーポコのsなら履ける??🤔
マミーポコ履かせたことあるけど荒れたかどうか覚えてない🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーのMパンツはどうですかね〜🥺
うち全体的に細めだったので合ってたようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ナチュラルムーニー低月例の頃しか使ってないので試してみようと思います!!

• 8時間前