※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

杉乃井ホテルの子連れ宿泊についての質問です。2歳の子供と洋室ツインは大丈夫でしょうか?

大分県杉乃井ホテル子連れ宿泊について
子連れで泊まった方、どの部屋にしましたか?ツインでも大丈夫でしたか?今度、2歳の子と泊まりに行こうと思っているのですが、洋室ツインで大丈夫か心配です。

コメント

はじめてのママリ

2歳、1歳、0歳で行った時は宙館スタンダードに泊まりました☺️

• なつ

なつ

回答ありがとうございます!
    和洋室の部屋ですかね?やはり洋室は難しいですかね😓

• 9時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

和洋室のお部屋です!
    ベッドを壁側に動かせたりベッドガード借りれるなら大丈夫かなと思います🥹

• 8時間前
  • なつ

なつ

ありがとうございます!参考になりました☺️

• 7時間前
なごみ

宙館デラックス、虹館ツイン泊まった事あります。虹館ツインの時はベッドくっつけてくださいとリクエストしてくっつけてもらいました

宙館のベッドもくっつけててくれたと思います。
両サイド父母で、子どもを間に挟んで寝れば大丈夫かと思います。

• なつ

なつ

回答ありがとうございます😊参考になりました❗️

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

2歳と中館泊まりました。靴を脱いであがれて、ローベッドの部屋希望と伝えたらツインのローベッドのお部屋にしてもらえました。