※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
その他の疑問

BL作品のおすすめを教えてください。

ここだから許してください!!
BL大好きです!!

今まで色んなの見てきたのですが、まだまだ色んなのを知りたいのでみなさんのおすすめBL教えてください🥺✨

コメント

あかね

もう読んでたらすみません!
テンカウントって漫画好きでした!!

• りりー

りりー

見てないです!!
    今ちらっと調べてみて、読みたい!!ってなりました🥺✨
    読んでみます🙂‍↕️

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

Dom/Subユニバースに今ハマってます!!

コスメティックプレイラバー漫画もドラマも最高でした!!

• りりー

りりー

Dom/subユニバースって調べたら、色々出てきたんですが作者の名前聞いてもいいですか??💦
    コスメティックプレイラバー全巻では無いですが見てました!!
    続きみます🥺✨

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高城リョウ先生の食われるほどに暴かれても結構良かったです!
    他のやつも面白いです
    後つい昨日車谷晴子先生の鴉は雲雀に甘くてあまいをポチりました!

個人的に好きなのはアフターミッドナイトスキンとコワモテの隣人がΩだった時の対処法が好きです
    ユニバースもの大好きです🤣マニアックですみません

これまた体感予報ドラマも最高です

• 7時間前
  • りりー

りりー

Dom/subユニバースって、Dom/subの話ってことですね!!
    その2つの本も調べてみます!!

アフターミッドナイトスキン!私も好きです🥺✨

私も周りには言えないぐらい色んなの読んでて、マニアックなのとか好きです🤫笑
    体感予報はドラマ見てないですが、漫画はほんとに好きで何度も読み直してます🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

• 4時間前