※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

0歳クラスで他の子の名前スタンプを押された。自分の子供の名前もついているのに、なぜ?理解できない。

こんなことありえるのでしょうか。

0歳クラスに預けてます。
0歳なので、先生方が汚れ物を振り分けてくださってるのですが子供のを別の子のところに入れてしまったようです。
その別のお子さんが、私の子供の洋服に自分の名前のスタンプを打って持ってきたようで。
先生がその子のロッカーに入ってる洋服をみて、私の子供のと同じだなと思い名前を見たら私の子供の名前シールと別の子の名前スタンプが押してあり確認してきました。

自分の服じゃないのに名前スタンプ押して使うことなんてあるんですか?
私の子供の名前がついてなくて分からなくて押してしまったらまだ分からなくもないのですが。
私の子供の名前もついてるのに、なんで自分の子供の名前を押すんですかね?
ちょっと私には理解できない内容すぎてここに投稿させてもらいました。

コメント

ママリ

えええ!?😱
間違って入ってた服を自分のもののように名前まで書いて子供に着せてる(着せようとしてる)ってことですよね!?
ありえないです!理解できません…!💦

なり

えぇ謎すぎます…
相当目悪いか、頭おかしいか😅
私にも理解できないです💦

はじめてのママリ🔰

読みましたがありえないです…もし名前が未記入なら自分の物が多く把握してなくて押してしまったとかあるかもですが名前書いてるのに押しちゃうのはありえないですが、もし園児が多いクラスで名前が把握できてなくその人がフリマアプリなどで買ったものに名前が書いてあってそれかと思い名前スタンプを押したとかなのかなぁと考えますが、ほぼありえないですね…

ままり

自分のだと思って、あれ?なまえ押し忘れちゃったかな?てやったんですかね🤔🤔??
いつも自分がなまえスタンプ押すところに何もかいてなくてそう思っちゃったとか……

はじめてのママリ

自分の持ってる服くらい把握できると思うので、間違えて押したとかはないないと思います。
そこまでして、自分の子に他人の子の服を着せたいの?って思います、、、。
普通の神経じゃないと思います、、、。
私も理解できないです💦

🐰

すごく見づらいところに名前を打ってたのなら、探し漏れで打ってしまった…のは分かりますが、
ママリさんのお子さんのお名前を分かりやすいところに打ってる(先生も気づいてるので)のなら、
自分のを打つなんてありえないです!!!

弁償してほしいなって思っちゃいます😇😇😇