※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

ローソンで久しぶりのスイーツを買いました。ゴディバのどらもっちとカヌレを楽しみます。雷が鳴っている中、娘は遊びに行きました。帰りが雨なら迎えに行かないと。ログハウスなので大丈夫でしょう。

ローソンで久しぶりのスイーツ🩷🥹
ゴディバのどらもっちおいしいかなー?
カヌレも久しぶり😍❤️

雷⚡️鳴ってるけど、娘は遊びに行ったわ🤣
帰り雨だったら迎えに行かなきゃ☔
ログハウスだから大丈夫だろうけど🥹

コメント

りりママ♡

ゴディバとコラボしてるやつ、いつも気になって食べたいけど、結局買わずに終わってる😭
美味しそう❤

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    コメントありがとうございます☺️🩷

    私もゴディバのコラボは初めて買ったかもです!!
    なかなか買いに行けないですよね🥹
    ゴディバのチョコクレープもあって迷いました🤣

    もしローソン行けたらぜひ😆🩷

    • 11時間前
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

あいみーん🙋🤍

カヌレは食べたことあって
美味しいのわかるー🥹🫶
GODIVAもやっぱり美味しい🤤?
この間テレビで合格か不合格か
やってたよね🥺🫰

こっちも一瞬雨すごかったー😭

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ベッツィーちゃんお疲れ様🥰💕
    コメントありがとう✨

    カヌレおいしいよね❤️
    ゴディバまだ食べてないのよー🤣
    食後のデザートに食べようと思って🥹
    ジョブチューンでやってたよね📺️

    雨すごかったよね☔
    雷もゴロゴロ鳴って怖かったわ😭
    さっかな無事に帰ってきたよ☺️
    ベッツィーちゃん大丈夫だった?🥺

    • 10時間前
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    そうそうジョブチューン🤣←名前出てこんかった

    食後の楽しみって大事だよね💕
    わたしも今度買ってみる〜🥹

    降園後に薬局寄ったら降ってきたけど
    近いから何とか大丈夫だったよ😙
    安定しないよね😭

    • 10時間前
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    うんうん、ぜひ❤️😆

    よかったー🥹
    急に降ってくるから困るよね💦

    こっちは来週ずっと☔で梅雨みたいだよ😭
    スッキリ晴れてほしいね🥺

    • 9時間前
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

もう子のカヌレ見たらママリ思い出しちゃう🤣
みんなどハマりしてたよね笑
でも安定に美味しいよね😍
GODIVAも美味しいんだろうなぁ🥹
いつも値段見てスルーしちゃってる🤣

雷💦そっち天気悪いんだね!
娘ちゃん大丈夫か😭

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ほこりんお疲れ様😍🩷
    コメントありがとう✨

    だよね!!笑
    カヌレ女子流行ったよね🤣
    そうなのよ、ゴディバ高いからなかなか買えない💦
    クーポン使って30円引きでやっと買えたわ🤣

    雷と雨がすごかったのよ😭☔
    帰る時は止んでたから大丈夫だった!
    ありがとう🥹

    • 10時間前