※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

便秘でお悩みの方がいるようです。口コミで評価が高い薬を試してみたいと思っていますが、効果があるか不安です。

便秘でこれ飲んだことある方いますか?💩

口コミ評価高いんですが、ほんとに出るのかな?と半信半疑です。当方かなりの便秘酷いタイプです。

コメント

ママリ

こちらは使って事ないのですみません🙏

酸化マグネシウムをお勧めします💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません🙏 酸化マグネシウムは使ったことありまして😂 
    味が苦手なのと(すぐ口の中で溶けようとする感じ?)その後その味を感じながらずっと大量の飲み物飲まなくてはいけない感じとかが苦手で💦

• 12時間前
  • ママリ

ママリ

それは失礼しました!
    他だとサプリや薬ではないですが、イヌリンがおすすめです!

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、とんでもないです😌

イヌリン、名前は聞いたことあったんですが便秘に効果いいものだとは知りませんでした。そもそも何なのかも全く😊

先ほど調べて見ました!菊芋というお芋から作られたものなんですね。便秘や血糖値上昇にも効果があるんですね✨気になります👀

ネットとかでも沢山出てきたんですが、ママリさんはどちらのイヌリンを摂れてましたか?

• 2時間前