※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run
サプリ・健康

子どもの食欲が戻るのは個人差があります。通常、数日から1週間程度で戻ることが多いです。他の方の経験を聞くと参考になるかもしれません。

発熱後、子どもの食欲ってどれくらいで戻るものですかね?

三日前に、一歳五ヶ月の娘がコロナで高熱を出しました。昨日から平熱に戻り元気そうに見えるのですが、食欲だけが戻りません😢

こういうのってどれくらいで復活するものですかね?皆さんの経験をお聞かせいただけますと助かります🙇‍♀️

コメント

りす6号

わかります!熱が下がってても1週間くらいはなかなか食欲戻らないことよくあります💦

とりあえず水分取れておしっこが出てて、ある程度元気があるなら全然心配ないと思うので様子見で良いと思います!

水分も取らなくて、おしっこも出なくなるようなら脱水症状になってる可能性があるので病院行く方が良いかと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

個人差がありますが、我が家は、2、3日したら、少しずつですが戻ってきます。
コロナという事なので、喉の痛みがあったりするとなかなか戻らないかも知れないですね。
私がコロナになった時は、喉の痛みで飲み込めず、1週間食べられませんでした…。