※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミジュマル🐧
ファッション・コスメ

セカンドストリートで洋服を売ったことがある方、少ない点数からでも売れるか、査定額は安いか、他に高く売れる場所があるか知りたいです。

熊本市在住です
セカンドストリートで洋服を売ったことある方いらっしゃいますか?
出産して、産前に着ていた服や新しく買ったけどサイズが合わなかった服があり、売りたいなと思っています。ハイブランドではないです

セカンドストリートは少ない点数からでも売れますか?査定額は安いですか?

他にもセカストより高く売れたところなどあれば知りたいです🙋‍♀️

コメント

かな

セカンドストリートで売ったことあります!
少ない点数からでも売れますが、査定額かなり安いです😅
少しでも高く売りたいなら買取アップキャンペーンの時に出したりするのがいいかと思います!

面倒じゃなければメルカリとかの方が高く売れたりしますよ

• ミジュマル🐧

ミジュマル🐧

教えていただきありがとうございます✨
    やっぱり査定額かなり安いんですね😢
    メルカリ売ったことがなくて、大変そうなイメージで、、セカストだと楽かなぁと思ってましたが、安くしか買い取って貰えないなら、メルカリしようかなぁと思います😹

• 11時間前
  • かな

かな

物にもよりますが前売った時は1枚5円とかそんな程度でした😂

• 11時間前
  • ミジュマル🐧

ミジュマル🐧

5円…!😳それは安すぎて、売れないかも😭メルカリ、最初の梱包の準備とかが面倒そうですが、セカストよりは高く売れると思うのでがんばります💪聞いて良かったです☺️

• 11時間前
ママリ

セカストで洋服、おもちゃ、家電を一緒に売って2000円くらいでした🥺
洋服は200円くらいが多かったかなと思います😢
今買取額20%upみたいなのやってなかったですか😳?!